読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafuconti1ha’s blog

ネットで好評な商品・サービスについて、記事を書いてみました。

痩せ菌を増やすサプリ プレミアムスリムビオについて

近年の研究によると、痩せやすい体質の方には「痩せ菌」が多くいるそうです。
痩せやすい体質の改善を目指すために、新しい乳酸菌達を集めたサプリメントが注目されています。

腸内菌の最多勢力は 日和見菌/70% で、日和見菌善玉菌・悪玉菌のうち優勢な方の味方をします。
善玉菌優勢な腸内環境を目指しましょう。

 

痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】

 

このサプリメントに含まれる新しい乳酸菌達についてまとめてみました。
【乳酸菌EC-12/フェリカス菌】
…人由来の乳酸菌。殺菌濃縮→高密度集菌(小さな乳酸菌で1gの中に1兆菌いる)され死菌となる。
 生きた乳酸菌を腸に届けるという従来の発想とは異なり、
 高度加熱処理で死菌となったフェリカス菌は、消化・分解されずに多量の乳酸菌が腸へ届く。量で勝負するのです☆

【スマート乳酸菌】
…漬物から発見された植物由来乳酸菌。
 過酷な環境でも生き抜く。生きたまま腸に届き、排便の円滑化・腸内環境改善に貢献。
 肥満マウスによる実験でポリフェノール吸収を助ける効果が検証され、スマート乳酸菌はカテキンと同時摂取の場合に内臓脂肪減少効果が確認されている。
 私たちは食事により何らかのポリフェノールを体内に摂取しているため、ダイエット効果が期待できる。
 腸内細菌である乳酸菌が、腸内環境を整え、排便を促し、腸内を活性化し、免疫力を高める。

ラクトフェリン
…腸内で胆汁酸分泌を活性化させ、悪玉菌を抑制→善玉菌増殖→善玉菌優勢な腸内環境を作る。
 ラクトフェリンは母乳由来の成分で、自然界では生まれたばかりの赤ちゃんを悪玉菌から守り、成長を手伝う役割を果たす。
 熱に弱いため、加熱殺菌処理をする市販の牛乳では摂取できない。
 ラクトフェリンは、腸管周囲に存在する内臓脂肪を減らす働きをする、という研究結果が発表されている。
 便の悪臭改善・便秘解消・規則正しい排便保持によりラクトフェリンは、間接的にダイエット効果を生じさせる場合がある。