読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafuconti1ha’s blog

ネットで好評な商品・サービスについて、記事を書いてみました。

いまどきのダイエットサプリ/ラ・キュットに含まれる いまどきの成分について まとめ

いまどきのダイエットサプリ/ラ・キュット に含まれている、いまどきの成分をまとめてみました。

 

今なら「ラ・キュット」が半額♪

 

【ブラックジンジャー】
ブラックジンジャー(黒しょうが)はタイが産地で、お茶などに加工されたり、膝腰の痛み止めとして飲まれています。
アミノ酸が豊富に含まれ、脂肪燃焼効果が高くダイエット効果があります。
またブラックジンジャーはアルギニンというアミノ酸を豊富に含んでおり、老化防止・免疫力アップ・生活習慣病予防、アンチエイジングに効果があります。
研究施設のマウス実験では、体重及び内臓脂肪重量の増加が抑制・血中中性脂肪値の増加も抑制に効果がある事が確認されているそうです。

【ヒハツエキス】
ヒハツは、東南アジアに分布するコショウ科の植物で、果穂の乾燥物は香辛料として利用されます。
中国・インドでは、生薬として体を温めたり、消化不良・食欲減退に対して処方されています。
血行促進・代謝アップ・老廃物排出・冷え性改善・美肌 に効果があります。
研究施設ではウサギによる実験や健常者の大学生等による実験で、抹消血流量・皮膚表面温度の上昇や皮膚表面温度上昇の効果が確認されているそうです。

【ブラジル酵素
「ブラジル酵素」とは、多数の果物・野菜を、乳酸菌・酵母・酢酸菌を使い発酵させたものです。
人間の腸内環境=腸内フローラ/腸内は100種類以上もの腸内菌が生息 においてブラジル酵素は、「善玉菌」を増やす働きを担います。
腸内環境の改善・、善玉菌の増加→脂肪・老廃物が適切に排出される体になっていきます。

【ヒト由来ビフィズス菌
ヒト由来の乳酸菌=健康な人の唾液・母乳・糞便などから発見された菌 は胃酸に強く身体への定着性が高いので、腸まで届くことができます。