cafuconti1ha’s blog

ネットで好評な商品・サービスについて、記事を書いてみました。

2017-02-14から1日間の記事一覧

色んな高麗人参のサプリメントがありますが、どれを選ぶといいのでしょうか?判断基準になるキーワード・項目をまとめてみました。 【6年根】高麗人参は、市場に出回る4年根よりも、6年根/6年間栽したもの はより高い栄養価をもつ。栽培年数が多い為に根腐れ…

頭皮のニオイ、フケ・かゆみに悩む方々の役に立つボディケア商品 について

頭皮のニオイ、フケ・かゆみに悩む方々の役に立つボディケア商品が話題になっているようです。洗浄→抗炎症→コーティング によって効果を発揮するそうです。 朝起きると枕から嫌なニオイ・・・そんな方へおすすめの柿のさちスカルプシャンプー&コンディショ…

お肌のハリ・シワ対策サプリ 成分情報のまとめ 

お肌のハリ・シワ等を気にしている方の間で 話題になっているサプリメントの紹介です。 【PR】手軽に美味しくコラーゲンチャージ!【コラーゲンプレケアα】 どんな成分が含まれているのでしょうか。セールスポイントになっている成分の情報をまとめてみまし…

痩せ菌を増やすサプリ プレミアムスリムビオについて

近年の研究によると、痩せやすい体質の方には「痩せ菌」が多くいるそうです。痩せやすい体質の改善を目指すために、新しい乳酸菌達を集めたサプリメントが注目されています。 腸内菌の最多勢力は 日和見菌/70% で、日和見菌善玉菌・悪玉菌のうち優勢な方の…

いまどきのダイエットサプリ/ラ・キュットに含まれる いまどきの成分について まとめ

いまどきのダイエットサプリ/ラ・キュット に含まれている、いまどきの成分をまとめてみました。 今なら「ラ・キュット」が半額♪ 【ブラックジンジャー】ブラックジンジャー(黒しょうが)はタイが産地で、お茶などに加工されたり、膝腰の痛み止めとして飲まれ…

こむら返り で悩む妊娠中のママさんへお役立ちなサプリについて

こむら返り で悩む妊娠中のママさんへお役立ちなサプリが 話題になっているようです。 ママと赤ちゃんには充分な栄養素が必要です。体にとどめ置けないビタミンB群/水溶性 の他に、次の栄養素の摂取がよく指摘されます。1葉酸:赤ちゃんの神経障害や先天性…

赤ちゃん用歯磨きジェル / Dolci Bolle について

赤ちゃん用歯磨きジェルの利用が増えているみたいです。 母乳・ミルクで虫歯は発生せず、また唾液の自浄作用により口内は綺麗だそうです。ですが6か月位から歯が生え始め、ママは赤ちゃんの歯磨き習慣が身につくよう段取りをする必要があります。 でも1歯ブ…

マルチピュア / 浄水器 について

マルチピュア(各社共通カートリッジ/CB6PB) という浄水器が 話題になっているようです。 浄水器を買う際、安全基準 が重視されるのですが、マルチピュアはNSF認証をクリアしています。 NSF認証とは公衆衛生に関連した製品やシステムの規格開発・認証機関です…

 認知症に悩む方・ご家族の介護に悩む方が注目しているサプリメント について

認知症に悩む方・ご家族の介護に悩む方が注目しているサプリメント/プラズマローゲンEX の紹介です。セールスポイントは次の通りです。 1 ホタテ由来成分の従来品と異なり、国産鶏ムネ肉由来の成分を使用(貝毒リスクへの配慮)。2 従来品以上のコストパフォ…